口内炎痛いです※腐向け注意※ [アニメ]

口内炎なっちゃった・・・;д;くちびるがぱんぱんだぜ、たらこくちびるまではいかんがなりそう

前回のコメント返事はありません。
※続き腐向け注意※身内の子への絵+aです!軽いホモですが文章が荒ぶってたり男と男が密着したりキスしてたり私が痛すぎるので苦手な方はブラウザバッグをお願いします[揺れるハート] 
 
 

れんちゃんやっと描いたぜ!!!xin×LOvE!!
xinlove.png
あの時の絵茶からの派生でLOvEが目を覚ましたらなんかxinさんがなんか上に乗ってましたという。そしてこのあとxinが起きて修羅場と化す。 なんで乗ってたかというとそれはわからない

ポーズとりだけで1時間かかったよ・・・責任取れよ今度また絵茶しなさい

あぁ・・・最近純ロマが足りない、つかウサミサがたりない。あと土銀もほしい。枢軸がイチャコラしてるマンガはないのですか。あと高律、トリチアはどこにありますか。トリの怒った時のあの死んだ目がたまらなく好きなんです冷たい目で見られるとぞくぞくします。でも自分はMではありません、死んだ目であごをクイってするシーンとかあると鼻血たらしてぶっ倒れそうです言葉攻め最高です。でも自分はドMではありません。あぁ、つか自分ウサギさんなりたいです。みさきにあんなことやこんなことをして泣かせたいです。純ロマでウサギさんが耐熱グラスじゃなくて普通のグラスで熱いコーヒーをいれたためコップが割れて指を怪我したあの回での事、美咲のくちのなかに指を美咲の口の中に指を、美咲の口の中に指をいれてそれをあの美咲が流されるまま舐めて、そしてそのまま流されて流されてっていうあの回。実にうらやましいです。本気でウサギさんになりたいとおもいました。美咲の反応が可愛いすぎるんです、否定してるくせに最終的にはどうあがいても流されて飲み込まれるというあの感じがたまらないんです。あのぐらいのツンデレが大好きなんですほどよいツンデレというのか、美咲のツンがなくなったら本当にあの純愛ロマンチカの美咲になるでしょう。でも自分は純情ロマンチカの美咲だからこそ好きであってとにかく美咲は可愛いんですよ、人思いすぎる所とか、辛そうなとき守ってやりたい気持ちがわくんですよ。自分がウサギになってたらきっとウサギと全く同じような行動をとるとおもいます自分。美咲補給とかいって毎日にぎにぎしてますよ。ええ、毎日欲求不満ですよ?美咲みたいな子がいたら自分はリバにでもなれる気がする。ウサギさんは人の見る目がいいと思う。ああウサギさんになりたい。でも夢で見るときはなぜか自分が美咲になってるんですよね。ウサギさんではなく美咲になってるんですよね、なんででしょう
1.png
usamisa.png
3a.png
jyun.png
3枚目はれんちゃんに強制的に描かせた(ウサギ)合作。
たのしかったです。今日も歪みなく801でした、明日も801を許してくれるかなー?\いいともー!/

・・・・(´・ω・`)
ではまたー!
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 4

れん

ぎゃあアアアアアアアアアアアアアああああああaaaaaaaaaaああああああaaaaaaaaaaああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
ひぎゃあああああきえええええええええぐっはああああああああああああああああああああああああああっ
荒ぶる荒ぶる荒ぶる荒ぶる荒ぶる荒ぶる荒ぶるっ
ひゃああああああああ/////
なんか、なんかね!!、あああっ、まだうつ伏せPC生活が続いてるんだけどね、下に枕敷いてやってるんだけどねっ、タグ見てね、「ああうひゃっほう久しぶり!純ロマキタコレえっ、クリック!」てやったらっ、れんちゃん描いたよって書いててねっ、画像だけでるの遅くてね、ん?って思ったらね、時間差でばんっっとxin×LOvEがぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!
ってハアハア心の中で思ってね、えっ、ハアハア…リアルではぱっと画像出た瞬間、目おっきくしてぶわわわわわわわみたいになって、はあっ//、そのまま黙って枕にうつ伏せになって、はあはあっ、目がうるんでったっ////
しばらくして姉いるのに「キャアアアアアアアアア↑↑↑↑↑↑↑↑(ヒャとアの間の声連発)」っってっ!ぁあああ
ああっだめっほん・・・・っと、…今みみ見直しに言ったらまだドキドキしてっっるっハアハアはあはああっまさかこんなにやってくれるとはっ////うえええええええええん
はあはあも、ももももおおももらっっていいですっかっ
も、もう、理性が持たない!野菜さんだくz((
アアアアアアアアやだっ、近いッ、はあはあああ…あああああああああああああああああああああああああああ!
アアアダメだあああああどうしようぁああああああっ><
なんだろ、萌どこじゃないうわあああぁあああああキュン死にっや、ギュン死に…ズキュウウウウウウウウウウウウウうウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウううん死に!!はあはあっ
虚空困難じゃない呼吸困難があああタイピングミスがさっきから半端ないでありますぁああ
ああまた涙ぐんできたあああああああああ>Д<ふぁあんもうっ・・・LOvEの感じてるであろう重みを考えたらあああああああああもうっはあっ…ハアハアッああああああなんかっかかっか、xinさんはどんな感じなんだろうぁあああハアアアアアアすませんひかないであああああああああああだめです!れんのこの部外者の状況でこんなわーわーいってんだからもうううううううおおお、主観の?LOvEしゃんは死んじゃうと思いますううううっはあはあっ///…アアアアア今絵見てないのにもう、もうっああああああああトイレ行きたい!!((((((なんでもない!くないかっ…あああもうがまんできませえええん
やばいなあ、こんな乱文で野菜さんよんでくれるのかなっ;;;;愛をよんでね!ぜひぐほおおお////…てかああ、コメに入るのかなあこの文んんんんんんんんんんんんんっなんか一人で盛り上がって申し訳ないいいいひいいいいいいんひゃぐほぇああああああああ!!
by れん (2012-01-16 18:51) 

れん

2回コメごめんね、よく考えて考えたら、勝手叫びコメになってたし、話しかけてくれたの無視しすぎwだったから、ごめんね・・・(・ω・´;)

でも愛なんだからね!

口内炎大丈夫かっ(´;ω;`)れんのせいで・・・っく。
口内炎ぺろぺr((((((((((((((((((
学校でずっと、早く描いてよーぐすとか思ってたから
っみぇtttっちゃ、うれしかttttttった!!

絵チャ?しますします○。゜>0<゜○よろこんでええ
大好きだ、愛してるばかああああああああああああああああっ//
by れん (2012-01-16 19:12) 

希紫ルオン

xinさんとLOvEさんの絵w
朝、起きたらすぐ近くにxinさんのお顔が!
わわ、見放題、触り放題ですね(起きるまで
LOvEさん、可愛い殿方ですね。
起きたら修羅場になってしまうとは!
当分の間、寝ていてほしいなんて、こっそり望んだりです。で、LOvEさんにはしばしxinさんのにおいとぬくもりを感じていてほしいです。
乗っていた理由がわからないのですね、うう、余計に気になりますよ~!

by 希紫ルオン (2012-01-17 09:31) 

れん

コメし過ぎ野菜さん廃だああ…!!
拉致させてもらいましたっ
勝手にごめんw
http://renrenrivuri.blog.so-net.ne.jp/upload/detail/m_E381BEE38293E3818C.png.html
by れん (2012-01-19 03:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。