我が子の擬人化つくってみた! [リヴリー]

前回は沢山のnice有難うございました!niceってペタみたいなものなのですねー(`・ω・)ホホウ

niceして下さった人のブログを巡回して思った事


絵うま!? 擬人化可愛い!!

それで私も巡回して早くつくりたい!と思いまして・・・モゴモゴ

つ く っ て み ま し た
pon.png
じゃじゃーん!! 
何の擬人化かすごく解かりにくい!!!
えっと・・・我が子のP○nくん、種はビズーです[るんるん]


原型がない?気にしたら負けです。[ぴかぴか(新しい)]

■設定はまだ考えてません! だって設定考えるの難しいんだもん・・・・っ

誰かいい案あったらほしいなー・・・(´・ω・`)[あせあせ(飛び散る汗)]
一応中国人という事にしようかなーなんて思ったり! カンフーとかとか!!
まだ擬人化つくっても絡みとかよくわかりませんが沢山絡んでください!!(>3<)ノシ

拉致?拉致でしたっけ・・・是非ポン君描いてください! ではまたー!

続きを読むを使ってみた。

もうひとつ擬人化つくりました。我が子Xin君です!(ただのらくがき)
xin.png
厨二くさいのはやはり一人は必要ですよねー![黒ハート]

ちなみにこの子はナイトメアです! もちろん設定は考えていません
左目の下にほくろがあります セクシーさは厨二にとって大切な要素!

Ponとxinはライバル同士・・・とかとか//// あと一人女の子が増える予定です!
■追加________________________________________
現在朝の8時・・・・
XinとP○nを揃えてみました!
xin pon.png
nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 3

れん

ブログ見つけるの遅かった…ファン失格だな…

ブログにまでストーカーしてきて
すみませんな(`・ω・´)!

なにこれかっこいい!!

うわあああきゃあああああっ((殴
by れん (2012-01-09 02:25) 

綾瀬マコ

初めましてコメント失礼致します…!
前回の初投稿記事から素敵なアイコンに、
どきどきしつつどんなお子さんがいらっしゃるんだろう///
と更新を楽しみにしておりましたら…!
い、いけめんが…イケメンがお2人も…っ!!壁]*´Д`)
しかもポン君は中国人さんですと…!
チャイナっこ大好き過ぎて…思わずコメントぽちりしてしまいました///
ポーズもすっごくカッコイイ…!かんふー!かんふー!
Xin君の男の色気にもやられました…パタリ
野菜さんのイラストとってもかっこよくて素敵でドツボなのでこれからもちょくちょく覗きに来させて下さると嬉しいです…!
それでは、いきなり初コメントが乱文で失礼しました;
by 綾瀬マコ (2012-01-09 09:21) 

希紫ルオン

はじめまして。

野菜ジュースさんのお子様、カッコいいですね。
二人に目が釘付けです。
P○nさん、中国人でカンフーをされているのですか!
いいですね、カンフー!
そしてライバルのxinさん、黒子がとっても色っぽいカッコいい殿方なのですよ。
女の子も増えるとなりますと、三人の関係性がすごく気になります~。

XinさんとP○nさん、幼馴染とか、同級生、同じ師匠にカンフーを学んでいたとか……とか、勝手に妄想を。
そして、腐向けな方向でも何かあるといいなぁとか、こっそり思っております。
(初コメで妄想やら書いちゃってすみません

これからもイラスト、たのしみにしておりますね。
それでは失礼いたします。
by 希紫ルオン (2012-01-09 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初投稿ありがとうございます!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。