ありがとうございます!! [リヴリー]

私はすごく感動しております!!!!!
前回のブログでな・・なんとコメントを・・・ついに頂きました!!!/////

嬉しすぎて禿げる、禿げました、もう・・・っ今度勝手に拉致しますから!!!!;д;

niceも沢山頂けて・・・・今なら冷蔵庫の中につまった何年か放置してた醗酵してサビのはえた牛乳を一気飲みできそうな勢いです。

あ、そういえば昨日某絵師さんと絵茶をしまして、
P○nとXinの身長と年齢が決まりましたーー!!![ぴかぴか(新しい)]

あと前回の記事で同じ師匠か同級生とか美味しいくね?みたいなコメントを頂きまして・・・
「同期・・・同期・・・同期!!! 」ということで同期で幼馴染設定にしようかと![黒ハート]

raibaru1.png

P○n:17歳:168 Xin:18歳:176 と、(最初は186って考えてましたが186は後々考えてでかすぎじゃね?と思って/littleしました!)
2人の関係は ライバル、だけど友達。憎みたいけど憎めない・・・!的な?みたいな?
P○nはカッコ可愛く Xinはクール、ちょいSを目指していこうとおもいます


というわけで、今日はこれでおしまいです!次は女の子もちゃんとあげれたらいいなとおもってます! 
ではまたー!

 さて、ここからは嬉くて鼻水がでそうになったコメント返しです!!

れんちゃん:
ストーカー有難う!! むしろ嬉しいよ! かっこいい言われて自分はとっても嬉しいよ・・・///かっこかわいいを目指すよ!




綾瀬マコ 様!:
>乱文?とても嬉しいです!!!私のこの冴えない記事を見て驕り高ぶってくださって・・・////
是非!!是非!!これからも来て下さい!当然じゃないですか!!野菜感激です

そして自分の絵がドツボ・・・だと・・・?! もう・・・っもっといってくdげふあ 素直に嬉しかったです!
チャイナっ子はいいですよね!カッコカワイイに相応しい、 
カンフーは実際私がジャッキーさん大好きで・・・その影響なんです///
Xinくんとドドスコスコスコやりあわせようとおもいます。
まあ実際Xin君だけではなくモンスターの方も擬人化して戦闘とかさせたいですね!!

今度は新しく女の子もupしようと思ってますのでので!
3人の関係とかを想像して是非その案を私にください!! またコメント是非してくださいb 
ではまたー!




希紫ルオン 様!:
この2人の関係案、使わせてもらいました!!幼馴染、同級生・・・すばらしいです!
Xinは色っぽくしてこうと思います///P○nはとことんカッコ可愛いを目指して生きたいと思います!まるでミサワのように・・・!(冗談です)

綾瀬マコ 様のコメ返事にも書きましたが自分ジャッキーのおかげでカンフー大好きなんですよ///
ブログを見てくださった皆さんに自分がジャッキーを好きなようにカンフーなP○n君を大好きになってほしいです!!

今のところ腐向け設定はないですけど、沢山擬人化つくってフラグ立ててCP固定せずにリクエストとか受け付けて腐向けとか描けたらいいなーとか思ったり!

例えばXin×P○nの○○が見たい!とかP○n×Xinの○○が見たい!とか!!とか!
沢山のストーリーが作れたらいいな~♪とか思ったり!
女の子も次は出てきますので!妄想と発想を是非私に又案としてください~~~(土下座)
コメント本当に嬉しかったです!!またコメントしてくださいねbb ではまたー!

nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 4

れん

ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ((

かっこよすぎる…!

絵見た瞬間心臓発作と吐血同時にして昇天してしまって、絵見るために戻ってきて昇天してって繰り返して、落ち着いて呼吸困難になりながらも絵見つめるのに夢中になってたら、禿げてたよ!←ラブコール

本当に、れん普通の女子に戻りそうだよ!!
責任とってponくんとxin様描きまくってね!
あと意味フなコメごめん!愛だy(ory

ばかやろう「女の子」に全力で嫉妬全開炸裂爆弾(?)
by れん (2012-01-11 02:45) 

希紫ルオン

おはようございます。
わわw 今回のイラストもかっこよいですね。
目の保養にさせていただきます。

二人の関係、良い関係ですね。
P○n君は真っすぐ素直に照れつつもXinさんに友達だと言えそうなイメージですが、
XinさんはP○n君に甘そうなイメージが……。
(でもちょいSな部分がP○n君相手だとでちゃう、とか)
勝手なイメージすみません。

↓以下、女の子に対する希紫の妄想です。
女の子、二人の幼馴染、P○n君またはXinさんの妹、姉、親戚とか、同期とか。
最強(二人とも頭が上がらない)な娘さんとか。
女の子のイラスト楽しみです。

沢山擬人化! わ、素敵な殿方がもっと増えそうな?
わわ、フラグを立ててCP固定せずにリクエストですか。良いですね。
そうなったらリクしまくりそうです、希紫。
そちらも今後、楽しみにしております。

それと、無断拉致とか大歓迎ですので、是非w
それでは。
by 希紫ルオン (2012-01-11 10:18) 

綾瀬マコ

またまたコメントお邪魔致します…!
P○nくんとXinくんの向かい合ってる構図、身長差、
お二人の表情がストライクすぎて…///パタリ
しかも関係性がとってもおいしい…!
遠慮のない憎まれ口叩いたり、いがみ合ったりしつつ
なんだかんだで信頼し合ってて背中預け合って共闘するシーンとかあったら激しく萌え禿げます!!
というか本当に…横顔…かっこよすぎて…!
穴があくまで見つめていたいです(●´Д`●)
XinくんがSとのことですごく詳細が気になりますイケメンSっことかとんでもなくマコほいほいです…
女の子もすごく楽しみです女の子大好きですhshs!←
妄想していいですと…ルオンさんと同じくどちらかの妹さんかお姉さんで、もう一方にコッソリ淡い想いなんて抱いてたら可愛いな…でも自分のお兄さん?弟?も(身内として)好きで言い出せないみたいな…!
無断拉致…!うちのは年中無休で貸し出し中です…!なんて厚かましくもコッソリ言ってみたり…!
私も機会があったらぜひ野菜さんのお子さんお借りしたいです///
またまた駄文失礼いたしましたー!>///<
by 綾瀬マコ (2012-01-11 19:33) 

希紫ルオン

おはようございます。
ご報告、そして拉致ありがとうございますね。

なんとも男前な影篤!
イラストを拝見した瞬間に心奪われましたw
もう、何もかもがカッコイイのですよ~。
刀を構えた姿とか、表情とか、目だけ赤い所とか、もう、素敵過ぎて感嘆のため息もんです。
線画もとっても綺麗で、ウットリです。

イラストをありがとうございました。
頂いて帰りますね。



by 希紫ルオン (2012-01-12 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。