擬人化つくってみた!!2 [リヴリー]

ついに

ついに!

ついに!!

もう一人女の子の擬人化が出来ましたー!!!っ


ばんざーい!!888888
女の子って難しいですね・・・・スタイルとか・・・胸とか・・・すらーってかんじが難しいです!!手がすらーってかけなかったので手をかくしましtとかそんなことないですからね全く!!!(ダラダラ´・ω・);;;

ではお披露目です!handyちゃん!!

handy.png

胸につけてるネックレスは★です!右手に紫のロング手袋してます。ちなみにホオベニムクチョウの擬人化です!今回はちょころびっと原型のこせたってないですね!!!!orz
キャラ設定はもちろんしていませんでもpon,xinの幼馴染設定というのは決まってます!


ついに我が子3人そろいました・・・!!!;ω;感激!立ち絵って本当面倒くさい・・・じゃなくて大変なんですよ
3人そろったので、3人並べました!!↓
xin pon handy.png
バーーーン!!!!!!
あぁ、丁度島の並び順だ・・・っ!!! なんかponだけ目立ってますね、たぶんそれはxinとhandyが洋服だから。 ああ、ponが浮いている・・・ならponも洋服verをつくってしまってxinとhandyも胴衣verをつくってしまえばいいじゃないか。

=3=ペッ

頑張ります。ハンディーはやっぱチャイナ服ですよね![黒ハート]
では、今日はこのへんで終わりです!コメ返事は今度追記でこの記事の続きに書きます!ではまたー!! 
 
遅くなりましたがコメント返事です!


希紫ルオン様!:
適当感・・・何言ってるんですか適当って何ですか!!?すごくこってるじゃないですか
眼帯とかかっこよすぎますよ・・・////また拉致させていただきます^///^!!

P○n君は迷いもなく新種になりました!!じ・・・自分の子も拉致をしてくださると・・・!!くぁwセdrftgyふじこlp;@:「」うっ・・・うれしいれす!!;д;
女の子ついにUP致しました!いいですよね~幼馴染設定!
今回もまたコメント有難う御座います!!!ではまた~



綾瀬マコ様!:
はい!ぽん君ウリューになりましたでございますよ!!^ω^///一目ぼれですよ
なでなでしたいですなでなで
よその子の妄想大好きですか!!ははぁその妄想力を分けてくださいませorzそして取り入れます
pon,xinの関係はただの自分の趣味でございます、俺得のほかになにもないですよ=ω=!!!気に入ってくださって野菜も大歓迎です////いつでも大丈夫です!!!拉致とっても楽しみにしてますううううう!!!!!!

実際マコさまのお子様拉致させて・・してしまいましたが、本当にゆがみ無い雑絵で申し訳ありません!もうすこし画力UPしたらもっと丁寧にかいてあげたいです><。お褒めの言葉とってもうれしかったです!!!!
でも壁紙ははずかしいですううううううう(^0^三^0^)ピギャアア
素敵ではないですけど紹介してくださるなんて有難きお言葉・・・どうぞどうぞ!!!他様のブログに自分の絵が載るのはとてもどきどきします・・・っ////ありがとうございます! ではまた!

れんちゃん:
ついにれんの絵かけたどおおおおおおおおおおお!!!!!口内炎になりつつ頑張ったんだからね!ponが寝ぼけてxinに抱き付いちゃった⇒xinが寝ぼけてLOvEに抱きついちゃったになったよ!!称えろ!!

いや、実際描いてて楽しかったっす・・・・・。
nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 2

れん

おおお!かわいいい!!!
やっぱりセンスありますなあ~
♡♡♡

うふふはあはあ
xin様の道着wktkしてますぐへえ鼻血が
やばい・・・とまらない・・・明日学校やすm
ああxin様に抱かれたい(((((((((((なんでもない!
なんでもないって!!
by れん (2012-01-15 02:15) 

希紫ルオン

たのしみにしておりました、お嬢さん!
すごく可愛らしいです。
男の子にモテモテそう、とか妄想してにんまりしておりました。
pon君の洋服姿、是非はいけんしたいです。
胴衣もかっこよくて素敵ですけど、私服、気になります。
xinさんとhandyちゃんの胴衣! わ……、みたいです~。
by 希紫ルオン (2012-01-15 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。