前回の投稿から4ヶ月。【生きてます】 [リヴリー]

ひいいいいいいいいいいいいいいいいはあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
今日やっと登録メアドとPW思い出して更新できるようになりましたあああああ↑ω↑ぴぎゃあああああああ
ずっとこのアカで入室したかったけどメモをしてなかったので・・・・つんでまして。(笑)

リヴちゃんも元気でございます。ぽん君がイメージ通りの色になり、xin君は色がえ中で水色になっておりハンディーは超パッションピンクとなってます(^ω^*)PINK!!!

           \にゃんにゃん/

maxin.png

xinくん!背景はピンク!!!最近色塗り面倒くさいときは人物にねずみ色か背景に蛍光色かのどちらかになってます(笑)^д^*<楽ダネ!

後p○n君の私服考えてたんですけど・・・う~ん(´・ω・)センスのなさがにじみ出てくる、まあ・・いいんじゃないかn
ponsihuku.png
後に少しずつかわってくかもしれないです、一応コレでいったん行こうかなと思います。ズボンは黒ズボンで^ω^*!!


またブログ更新できそうなので、これからも絡みとかできれば嬉しいです!
気軽に話しかけて絡んじゃってください♪

私野菜はいつもおーぷんなので! 野菜の隣、あいてますよ。


あと最近純ロマばっかり描いてまして・・・ヘタリア描いていたあの頃がなつかしい。
ロマンチカが大好きなひととも仲良くなりたいなー^ω^!!
へへ・・・BL界の王道 腐女子でごめんなさい後悔はしてない
そんなこんなでウサギさんです!

mekakusi.png

何故こんなにボロボロで目隠しされてていかにも強kされたような感じになっているのかというと

ツイッターで目隠しをされたウサギさん描けといわれたので・・・
つまりノリです!

銀髪は正義だとおもいます。xin君も銀髪!リクも銀髪!銀さんも銀髪!ウサギさんも銀髪!!


次はpon,xin,handyの三人が描けるといいなーとかぬかしてましたが今回も描いてませんとか
いつか描けたらいいな!!!!((

近々描こうと思います(*`・ω・*)ではまたー!!
 
 
 
久しぶりすぎるコメント返しです!
どんだけ前だよって感じですが、見逃してください(遠い目)




>希紫ルオン殿

お久しぶりです!!!コメント返事おそくなって真にすみませんでございますでござるorz
ディズニー作は背景の描写とかすごいですよね・・・雑絵で申し訳ありません^Q^
拉致!!拉致ありがとうございます!!!!みました!!!!!xin君(ログインできなくてつんでた時)
ルオン様のお子様また拉致させてください・・・!では、またー!



>黒き怪物殿

はじめまして!!コメント嬉しいです////
素敵なイラストだなんて・・・最高のほめ言葉です(;ω;`*)
雑絵ばっかりですが今後もよろしくお願いしますくぁwせdrftgyふじこlp;@::」
歌声///ひひ・・・結局はずかしくなって下げちゃいましたが、またいつかちゃんとした録音セットとか買ったら本格的な歌ってみたとかやってみたいです!!
おはずかしい(ノд///)
歌はあげなくとも絵はたぶんかならず更新したらあげてるので、よろしくお願いします!
またコメントとか私め野菜と是非絡んであげてくださいな~^Q^げっへへでは、また~!
タグ:リヴリー
nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 2

Ty

始めまして!tyと申します^^*
前々から野菜ジュースさんの格好いいイラストが好きで
からひそかにブログとpixivを覗かせて貰ってますv v
今回は勇気を振り絞ってコメントしてみました(///ノvノ;;)
素敵イラストをまた拝見する事が出来て良かったですv v
それでは、突然の乱入失礼しましたー^0^;
by Ty (2012-05-07 05:24) 

あしぶえ

おはようございます!
あ、朝から素敵なうさぎさんに
遭遇できるとは…美味しすぎます!
目隠しです…と…
ボロボロでもそんな目で…ハァハァ(殴
失礼しました…orz
xin君もカッコイイです!
銀髪万歳\(^_^)/
朝から、お騒がせしましたm(__)m
また、お邪魔します。
by あしぶえ (2012-05-07 05:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。