宝探し!^ω^三^ω^ [リヴリー]

宝探し今さっき全て見つけてきました!!^ω^*

実はといえば今の今まで宝探しなどはすでに見つけた人の情報をもとに@○○○ などとつけ見つけてたのですけど(笑)

なんと

ナント!!

今日は自力で全て見つけました(拍手!!!
この卑怯者?ふふ、褒め言葉でございますでござる^p^げへげへ

まあ自力で探すのは普通のことなんですけどね!、
今まで他人任せだった私にとってはこれは大きな進化でありまして・・・!

本当は情報がまだ出てなくて@~~が出来なくなっていたから自力で探したとか・・・

前置きはさておき!
やっとこさpon,xin,handyの3人組を適当に描きました!
ponxinhan.png
細かい設定はまだですが、一応性格、関係性などは私の脳内で出来上がっております。
3.PNG
←xin handy pon→
すくすく育ってます。

リヴリーの話はここまででござる!




最近スランプになっちゃって今までかけてた絵もイライラするほど思い通りにかけず・・・
足の裏がとても熱くなり地団駄を踏み涙を流しながら絵を描く毎日。

話盛りました。
とにかく思い通りにかけないんですよ・・・でも昔凄く絵の上手いネットでの先輩が私に
「スランプの時に絵を沢山描くとうまくなるよ」

とお告げをしてくださり、それを信じて毎日夜中一人で絵茶にもぐって練習してます。
別に趣味で絵描いてるんですけどね、なんか磨きたくなるじゃないですか、もっと評価されたくて!!


わんこさんって言う最近知り合った憧れの絵師さまがいるのですけど、
いつかその人を抜かせるようなぐらい上手くなりたい! ね。

塗り練習  上・ミク  下・美咲

mikuu.png
 
mmmmm.png


イラストっぽい塗り方を追求中!!透明感があってベタ塗りっぽくて厚塗りみたいな塗りがちゃんとできるようになりたいな~~^ω^*!!!

れんへ>
xinlove.png

スランプって何度も言ってるのに描け描けと鬼畜なお方で(↑ω↑)低クオリティごめす
本当はちゃんと絵が描ける状態でもっと丁寧に描きたかったのよ!!プンプン


今日はここで終了です!!次はpon,xin,handyの設定を細かく書いていこうかなーなんておもったり!

では、また~!! 


コメント返しです!!

>Ty殿!

わあい!!!コメントありがとうございます↑ω↑*////
そ・・・そんな///おはずかしい!
でも褒めてくださって素直にとっても嬉しいです!!ひいいいいいい

ずっと失踪してましてすみません^ω^三^ω^;
でもこれからはたぶんまたPWやIDを忘れない限り更新するつもりなので、末永くよろしくお願いします(笑)
かっこかわいいを追求してもっとスキルをあげようと思います^Q^げへへ
またコメント気軽にしてくだせえ!!コメントしていただけるとやはり嬉しいものですのでので!
ではまたー!!


>あしぶえ殿 

へへへへ///朝っぱらからこんな絵をみせてしまってすみません!!

ウサギさんからあふれ出る色気はたまらないですよね!
本当は目隠しっていうお題だったのですけど
自分の厨二病と変態が入れ混じり結果このようなウサギさんにと^///^
目隠しされててちょっとだけ布が緩んでそこからのぞく瞳が自分を睨んでいるってぞくぞくしm
銀髪はうめえですようめえ。
またコメントしてやってください!!!ではまたー!

nice!(34)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 1

れん

うあああああああ!
荒ぶらないコメントとかどうやってかくの!?
こんなの見せられて(^p^)はあはあはあはあはあはあ…
横たわってるからリアルにヨダレ垂れたよ!
拭いてよね!野菜さんのせいだからね!!
……興奮するとにやにやヨダレか…なるほど…
(^p^)←この顔文字の根本を今分かった気がするぜ…
_(:Q∫∠)_だらだらだらだら…
ありがとう!野菜さん!そして野菜さん!!
ここここ困り顔の萌えを押さえてますよおおお///
悲しげにならない、イライラしてない、なんやこれ!もえ!!死ぬ!
困り顔萌えのれん!
実は想像すらできてないリクで、
どんなんなるかなwktk!的な感じだったんで////
しぬっふっふふふう!!
キン様キン様キン様キン様キン様キン様キン様
…に、罵ってもらえるってマジですか、しぬ!れんの命いくつあればいいんですか!

ラブが本家より可愛いマジはらたつのり(´・Η・`)

ネット繋がってたら所構わず一瞬で壁紙認定なのに…←学校でも。←中学では変えてもよかった

これがスランプなられんちゃん年中スランプ///


…ってスランプそこまで悩んでたんかい…すまんかった
……野菜さんは完璧求めすぎ!!うまいはうまいで楽しんだらいいよ!


宝探しお疲れ!!いいな!やりたい!!
じゃあありがとでした~/////
by れん (2012-05-12 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。